くん兄のゾクゾクする日記

とにかく思いついたこと、普段言えないことを書く・・・毎日書く、そして自分の存在意義を見つけ出す

仮想通貨とかシンギュラリティとかインフルとか・・グダグダゾクゾク

いまちょうど仮想通貨に関する
ビジネスの話をしてたときに
インチェックの事件が舞い込んできた。

いやー重なるなーと思いつつ
まだまだパソコンのセキュリティの
壁は高いなと感じた


パソコンのセキュリティにも
シンギュラリティって起こるのかな?

インフルエンザは人間が
その対策を見つけるたびに
進化して新たなウィルスになるっていうけど
進化の壁にもシンギュラリティがあるのだろうか?

あーなんか意味ワカンネー
もう眠くて何言ってるのかわからないぐらい
忙しいからここんとこ

文章も支離滅裂


ひっさびさに中身のないはなし

なんでGoogle アナリティクスって
あんなにわざわざ難しい言葉使うの?

出来ることが多くあるってことは
逆に何も出来ないってことな気がする

いわゆる器用貧乏なツールだよなー

便利は便利なんだけど
とっつきにくさナンバーワン

思えばフォトショもイラレ
とっつきにくかったなー

とっつきにくいと言えば
バリバリ仕事できる
キラキラ系女子って
とっつきにくいなー

なんか触れたくない

向こうも同じこと思ってるか?
まぁいいや


あー本当にグダグダ
犬飼いたい

北海道行って露天風呂入りたい
露天風呂でバックからどんどんしてたなー

何のはなしや

もうだめ

んじゃねる!

明日朝起きてこの記事見て
きっと衝撃受けるだろう