くん兄のゾクゾクする日記

とにかく思いついたこと、普段言えないことを書く・・・毎日書く、そして自分の存在意義を見つけ出す

財布を失くしても陽気にゾクゾク

財布を失くして
めちゃくちゃ落ち込む人が居る

スマホを落として
機嫌が悪くなるやつが居る

いぜんに遊園地に行ったときに
友人がスマホを落として
皆で探し回ったことがある

いや、もう良くね??

人様の時間を裂いてまで
それって探すこと?

スマホに重要な写真が入ってるのかしれんけど
本当に重要だったら
とりあえず皆さんには帰っていただき
自分一人で探すとか


わざわざ皆で探す意味がわからない

財布を落として
パニクったり泣いたり喚いたりする
これも意味がわからない

仕方なくね?

泣いたり喚いたりしたら
財布出てくるの?

確かに落として
免許再発行したり
クレジット止めたりは面倒だけど

落ち込んでることを
他人にアピールしてどうすんだろう?


さっさと切り替えて
次どうするか考えたほうが良くね??

たぶん財布落としたことなんか
大したことじゃねーよ

次いこ次!

んじゃまた!