くん兄のゾクゾクする日記

とにかく思いついたこと、普段言えないことを書く・・・毎日書く、そして自分の存在意義を見つけ出す

なんで俺は不倫にゾクゾクする???その1

不倫は文化だなんて
誰かが言ったとか言わないとか

世の中で不倫というのは
一般的には嫌われているということは
よく分かる

それでも俺は不倫してる

不倫と浮気の定義があまり良くわからんけど
俺の中で不倫は

男女である程度心が通い合っている関係

浮気はその場限りのノリとか
軽いセフレ程度のノリ

という違いじゃないかと思っている

で、総認識している中でも俺は不倫という
選択肢を選んだわけだが


誤解のないように言えば
別に今の奥さんに不満があるわけじゃない

そりゃ長年付き合ってるから
嫌な部分は色々と見ているけど
それが直接離婚につながるかと
言ったらそんなことはない

いまでも頻度は減ったけど
普通にエッチもするし
感謝もしている

じゃあなぜある程度心通わすような
関係である不倫をするのかというと



なんでだろう??

よくわからない

実はよくわからないから
この記事を書いてみた

すごいありきたりな答えを言えば
男だからだろうか?

性欲を満たしたいからというのはある

でもそれだけなら風俗行きゃ良いじゃんって
言われるかもしれないけど
わがままを言えば心の通わないHは嫌だ

ゾクゾクしない

そもそもゾクゾクしないHが嫌いなんだ

人と人が通い合って
あーあなたと抱き合えて
良かったとお互いに思い合える

その上でオーガズムに達したり、
達させたりするのが好きなわけで
心が通わないHは嫌い

じゃあ嫁さんとばっかり
Hしてればいいじゃんって思われるけど
うーむなんだろう

遺伝子なんだろうねー

別におれがやってることを
正当化する気は全然なくて
だってそうなんだもん

としか言いようがない


とはいえ不倫だと
相手にも生活があるから
あまり心を通わせすぎるのは良くない


だから適度なバランス感を保ちつつ
心を通わすことに男の征服欲が
ゾクゾクするほど満たされていくのかな

その先に何があるかはわからないけど
きっとまだやめんだろうなー

この性癖は。。

今度はもうちょっと掘り下げてみよう


んじゃまた