くん兄のゾクゾクする日記

とにかく思いついたこと、普段言えないことを書く・・・毎日書く、そして自分の存在意義を見つけ出す

なんで俺は不倫にゾクゾク? その2

引き続き。不倫について

 

誰か一人を愛するってことは

素晴らしいことだと思う

 

たぶん

 

人を愛せるってことは相手だけじゃなくて

自分もちゃんと愛してないと

きっと出来ないことなんじゃない?

 

それなりに相手の人生に

爪痕を残す作業が愛することなんだから

それを自分という存在を愛してないと

どこか好きで居ないと相手の人生には爪痕を残せない

 

だから人を好きになるって

すごいパワー使うし

自分を動かす力にもなる

 

相手が自分を認めてくれた時は

天にも登るような気持ちになって

あー俺生きてて良かったって思える

 

それが人を好きになるってことでしょう?

 

とはいえ若い頃はHは数でしか考えて無くて

表面上は相手を思いやるふりをしていたけど

きっと全然相手のことなんか考えてなかった

 

けど

 

最近では例えばホテルまで行くとか

キスをするとか

なんかそのぐらいでも結構満足している自分がいる

 

もうそれである種俺にとっては

コンプリートに近くて

Hするかしないかは

相手の盛り上がり次第というか

 

別にしなきゃしないで問題ない

 

10年前の自分だったら股間が爆発しそうになって

そんなんホテル行ったらHするに決まってんじゃん

 

って思ってたけど

今は本当にどっちでも良い

 

とはいえ、ちゃんと仕事(H)はするよ

相手にとって必要だと思えば

 

俺がいいたいのは

妻子がいるって分かってるのに、

ホテルまで来てくれて

キスしてくれて俺に心を許してくれて

 

ありがとうって気持ちなのかな

 

以前に不倫関係になってた相手に

すげー怒られたことがあって

 

嫁さんが居ることは知ってて

あまり家族の話をしないほうがいいかなと

思って家族のことはあまり言わなかった

 

というかむしろ

別に家族なんかどうでも良いって

感じでその女性と接していた

 

そしたらある日急にその子がブチ切れて

奥さんと家族を大切にしてないような人と

一緒にもう居たくないって

 

なるほどーこういう考え方もあるのかって

恥ずかしさとか申し訳なさとかで

気持ちがいっぱいになった

 

これってすげー貴重な経験で

ただ毎日漫然と生きてたら味わえない

 

こんな普段は味わえないような感情や経験が

どんどん芽生えてくるから

やっぱり人と人とのつながりを持ちたくなる

 

そしてまた心を許してくれたら

その女性に対してありがとうって気持ちを

感じて精一杯恩返しをしたくなる

 

だから超頑張ってHもするし

おはなしやキスだけで相手が満足するなら

それでもOKだと思ったりする

 

あくまで相手ありきというか、

人が人に心を許すってスゴイことだと思うので、

そこが俺にとってはゾクゾクするよなエッチなんですわ

 

相手の人生を知れるというか

人生と人生が交わる場所を求めてるんだろなー

 

単純に一人じゃ寂しいってだけなんだけど、

だからもっと多くの人の人生を知りたくて

新たな女性を探すんだろうね

 

そんなら相手は男でも良くねー?

って思うかもだけど

男じゃ燃えんし、萌えん

 

俺にとっての不倫ってのは

こんなイメージ

 

ちなみに偉そうなこと書いてるけど

俺は全然イケメンでも何でもないし

腹は出てないけど中年の普通のおっさんです

 

まぁ同年代のおっさん連中よか

バイタリティーはあると思うけど

 

自分の人生だけじゃなくて

相手の人生を知りたい

そんな欲求が俺を突き動かすし、

 

たぶんそんな俺を相手の女性たちも

認めてくれるんだろーなー

 

ありがたいことです

 

んじゃまた

 

PS

それでも最終一番心が満たされるHは

やっぱり奥さんとのHだったりする

 

逝く瞬間とかはやっぱり

おれこの人の事愛してるな~って

思ってゾクゾクする