くん兄のゾクゾクする日記

とにかく思いついたこと、普段言えないことを書く・・・毎日書く、そして自分の存在意義を見つけ出す

率先してやってくれる人にゾクゾク

なんでも率先してやってくれる人って、

本当にありがたいなあゾクゾクする

 

あるパーティーを主催側の立場で開催することがあって

人の役に立つことが結構好きなので

面倒ながらも人とのつながりを作ることが

好きな性格。頼まれたら断れない

 (そのくせ人見知りだけど)

 

で、そんなパーティーを開催する側にあると

誰が何を発注する、手配する、決定する

っていうのがどうしても誰か任せになっちゃう

 

みんなそこそこ意見は出すんだけど

やっぱりそういう判断を任される段階になると

自分はやりたくなくなる

 

俺は基本超サボり魔なので

出来る限り誰かにそういう時は頼みたい派

 

そんな時に率先して

「私がやっときまーす」

って言ってくれる女子って

すごい好きになっちゃう

 

やっぱり出来ることは出来る

出来ないことは出来ないって

はっきり言うことが大事で

 

中途半端にやるとか言って

結局やらない奴が一番面倒くさい

 

できねーならできねーって言ってくれれば良いのに

 

だから思わぬ援護射撃で

横からあたしやっときますよって

言ってくれる人は本当にゾクゾクする

 

ちょっと面倒なことを自分でやるって

なかなか出来ないなーー

そういう人の周りに人が集まるんだろねー

 

んじゃまた!

 

あれ・・・?おれこんなまともなこと書く気だったかなぁ??ww

このブログに