くん兄のゾクゾクする日記

とにかく思いついたこと、普段言えないことを書く・・・毎日書く、そして自分の存在意義を見つけ出す

肛門の筋トレにゾクゾク

f:id:kun-ni:20180103230921j:plain

最近肛門の筋トレを続けている

やり方は至ってシンプルで
座って作業している時に
肛門を締めたり緩めたりする

ただそれだけのトレーニング

これいわゆる「PC筋」と言われる
筋肉でこれを鍛えることにより
勃起力や持続力、射精力などが鍛えられる


とよく色々な雑誌に書かれているし
ネットにも出回っている

特に勃起力が低下しているわけでも
持続力が気になっているわけでも無いけど
最近精子の量が若い頃より
明らかに減っている


今年で40代も半ばだし
なんとなく危機感を感じて
こんな地味なことでも
初めてみようと思ったのがきっかけ

やり始めてはや2ヶ月になるけど
あれ?これってもしかして効果かも?
と思えることがある

正直勃起力や持続力とかは
そんなに感じてないんだけど
一番改善を感じているのは「残尿感」


洋風の便器で座っておしっこをすると
なんかちょっと尿が残っている気がして
たつとちょっとした尿もれを起こす

もしかしてだけど
肛門のPC筋が弱まれば
おしっこを発射する力も弱まる

ということは・・・

ここを鍛えれば射精なども
制御できると言うのが
なんか実感レベルでわかった気がした

これを続けていたら
これからの勃起力や射精力がどうなるか
エッチの時の楽しみがちょっと増えた

特に早漏で悩んでたり
勃たなくて悩んでいる人は
ぜひやってみては?

ちなみに俺のやりかたは
20秒ぐらい肛門の力を入れる
そして20秒ぐらい肛門の力を抜く

これをただ繰り返すだけ

ちなみにこの記事を書いているときも
繰り返してやってます 笑

こんな記事も参考になるかも。。
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/11/08/15214/

あとどうしてもトレーニングを
忘れちゃうって人は
職場のパソコンの前に「PC」って書いて
貼っとくとよいと思う

これ目の前にあるからすぐに思い出せるし
PC筋という名だからPCって貼ってあっても
周りの人もまさかそれが勃起力鍛えるための
目標だって思わないでしょ?

ちなみに歯みがきとかと同じで
ある程度やってると癖になります

んじゃまた

PS
あなたが若くてまだいいやって思うなら
その時からやってみるべきですわ

20、30代ぐらいでもやってたら
結構良い感じにビンビンになるんじゃないかな??

PS2
ちなみにこれはあくまで
俺の経験談・体験談なので
医学的な根拠はありません

今後も続けて勃起力がどうなるか
調べていこうと思います

いつまでたっても素敵なエッチがしたい!

 

そろそろこういうことも気にしようと