くん兄のゾクゾクする日記

とにかく思いついたこと、普段言えないことを書く・・・毎日書く、そして自分の存在意義を見つけ出す

女がHでイクことは重要?その答えにゾクゾク

f:id:kun-ni:20180121041643j:plain

今日は女性の「オーガズム」
つまり絶頂について話したい

聞けば女の絶頂の時の気持ちよさと
男の絶頂時の気持ちよさは10倍以上の
差があるとか無いとか

まあ男も女になったことがないし
女も男になったことがないから
この差なんて明確に表現できるはずも

まぁでも女性たちが
「死ぬーー」とか「ダメー:とか
言ってるの客観的に見てると
絶対そっちのが気持ちよさそうだよね

だからなのかわからないけど
女をイカす行為って男からすると
ミッションみたいな雰囲気があって

そもそも女を絶頂に導けねーなら
男としてだめぐらいの
裏社会通念がある気がしている

大概の男は女を気持ちよく
させないとと思って頑張る

触ったり、舐めたり
くすぐったり、挿れたり、抜いたり
引っ張ったり、つねったり
ぶっ叩いたり、ローソク垂らしたり

ありとあらゆる方法で
相手を絶頂に導きたいと
思っている

でも意外とそれが空回りで
全然気持ちよくないとこをいじってたりとか
体重かけすぎて相手が苦しかったり・・・
相手が痛がってるのによがってるとかん違いしたり


ちなみに俺は初めてのときに
女の陰部の場所が分からず
一生懸命マ◯毛ばっかり舐めてた

毛の奥に密林があると思ってたから
舐めて掻き分けようとしたんだけど
全然出てこないww

まぁそんなことはどうでもよくて

最近になって思うことがある

果たして世の中の男どもは
本当に女をイカすことに
執着してて良いのだろうか??

そりゃイカせるに越したことは
無いけど本当にそれって
女の子のこと考えたHなのかなと

すごく疑問に思い
実際に色んな意味で仲の良い
何人かの女性に聞いてみた

「女はSEXでイクことを
 どれぐらい重要視しているのかな?」

これ年齢とか性格とかに寄って
若干変わってはくるけど
やっぱり大抵の答えはこれだった

ーーーーーーーーーーーー

イかないよりイク方が
体感的にはいいのは間違いない

でも

女性がセックスに求めるもの
「わたし愛されてる感」です

ーーーーーーーーーーーーー

だよねー

結構これ世の中の男
特に若い子たちは真剣に
考えた方が良いんじゃねーかな?

女をイカせられなくたって
悩むことはないわけで

ふたりでイチャイチャしたりする
そんなことのほうがよほど重要性が高い

もちろん男は射精して
気持ちよくなりたいから
どうしても自我をなくして
自分勝手になっちゃうこともあるだろう

その結果女性をイカせられず
自分だけがイッちゃうこともあるだろう

そんなときに無駄に落ち込む
人もいるかもしれない

でもそこで落ち込むってことは
少なくとも相手にも気持ちよく
なって欲しいっていう
優しい想いがあるわけだから

ちゃんとそれを伸ばしてみれば?

そして・・・

・ちゃんと雰囲気を盛り上げる
・ちゃんと部屋を薄暗くしてあげる
・ちゃんとキスしてあげる
・ちゃんと下着をほめてあげる
・丁寧に身体を舐めてあげる
・ちゃんとクンニしてあげる
・痛みなどで怖がらせないこと
・たまに痛くないか聞いてみる
・重みを感じさせない

などなど

潮吹きのテクニックを覚えるよりも
出来ることってたくさんあるわけで
まずはこっちからやってみたら?

ってこと

あと女性は性格だけじゃなくて
年齢に寄ってもセックスの
考え方がぜんぜん違う

だから相手に合わせた
プレイスタイルが
重要なんだけれども・・

もしあなたが誰を相手にしても
同じプレイスタイルだとしたら
それこそ要注意

たまには変な知識を全部捨てて
本当に相手の目を見てあげては?


んじゃまた!