くん兄のゾクゾクする日記

とにかく思いついたこと、普段言えないことを書く・・・毎日書く、そして自分の存在意義を見つけ出す

とりあえず思いつくままにゾクゾク

なんで世の中にはクソが多いんだって思ったり

世の中って本当に素晴らしいって思ったり

 

どうせ最後は宇宙の藻屑になるから

この世で頑張ろうが頑張るまいが関係ないって思ったり

 

やっぱり成功している金持ちはすごいって

思って成功者になりたいと思って頑張ったり

 

それでもやっぱりめんどくさくなってすぐサボったり

 

なんか人間ってなんでこんなに

色んなめんどくせーことを考えるんだろう

 

それこそ最後は地球というか

宇宙の藻屑になるだけなのに

となりのやつの顔色伺ったりして

 

それでもなんかエッチしてーなー

と思って女の前でカッコつけたり

ほんと一貫性が無いやつだ

 

でもどうなんだろう

それでもやっぱり生きていきたい

 

それでもやっぱり人から尊敬されたい

 

と乗ってきたところでパソコンの

アップデートが出てきてまたイラッとする

 

いやーほんとこんなとりとめもない

意味もない文章を書くって

なんかスッキリするような

しないような

 

普段はこんなぐたーっとした

文章は絶対に書かないんだけど

別に誰が見るわけでもね~し

 

こんな文章読んだところで

誰の得にもならないから

一旦吐き出せることは吐き出してみる

 

そんなブログにしていきたい。

 

 

えっと何が言いたいかって言うと

結局なんか俺の心の中に

いつもいる

 

サボりたい悪魔と

それでも人から認められたい悪魔

(あえて両方共悪魔というけど)

 

その2つの戦いを記すブログなのかな

 

きっと第3勢力の悪魔とかも出てくるんだろう

これから先

 

とにかくそれでも俺は前に進む

っていま勝手に文字を書いているから

きっとおれはまだ成長したいと思ってるんだろう

 

だからこうやって毎日書くと決めた。

ただ心の赴くままに

 

だから今日いってたことと

明日言うことがまったくもって間逆なことも

あるんだろう

 

でもその2つを持ってるのが俺だし

表も裏も右も左も何もかもが自分なわけで

こうやって精神状況を見ながら

毎日毎日書き留めてくと

 

きっと自分の中の何かに気づけるんじゃなかろうか。。。

 

とりあえずドラクエやるか。。。

いや買ってきて空けてないswitchもやりたいなー

 

あ、一つだけ決め事

このブログでは絶対に人の顔色伺わないようにしよう。

 

だから嫌いなやつは嫌いって言おう

エッチしたいときはエッチしたいって言おう

オナニーしたときはオナニーしたと言おう

 

なんかそんな本当になんの意味もない文章

 

そのうちきれいにまとめるさ。。

気が向いたらね

 

じゃまた

 

 

PS

借金1万円返すためだけに

わざわざ30分掛けて車を出す。

これって意味あんのかな~