くん兄のゾクゾクする日記

とにかく思いついたこと、普段言えないことを書く・・・毎日書く、そして自分の存在意義を見つけ出す

人から認められたいゾクゾク

1個めの記事書いてて思ったのは

それでもやっぱりひと目を気にしちゃうってこと

 

どういうことかというと

このブログを見ている人は

どんなふうに思うんだろうとか

もっと見やすく書かなきゃとか

 

そもそもブログを書こうと思ったのは

表現をしたいから

 

この宇宙には意思があって

なんかその宇宙のエネルギーに

もっとも適した遺伝子の残し方っていうのが

要するに自分の何かを残すことなんだって

 

よくわからんけど

でも昔の人だって結局

ぼうだいな何かを書き残して来たわけで

 

まぁ隣の中国なんかは

王朝が変わるたびに焚書っていって

全部過去の歴史を消してしまうような

クソなことを行ってきたみたいだけど、

 

一国の力を動かすほどやっぱり

書き残すってことは大事なんだね。

 

俺なんか書き残すどころか

カキまくりで無駄に精子ばっかり

撒き散らしてるような人生だったから

 

あっ誤解のないようにいうと

決して女にいっぱい囲まれてたわけではなく

オナニーばっかって意味ね。

 

このブログでカッコつけることは

本当になにもないから

本当になにもない自分を

書き残していきたいなーと切実に願うわけ

 

でもあとで思い出したときに

自分でもなんでこんなこと書いてたんだっけ?

 

て思うかもしれないから、

なんでそのときこんなふうに思ったかぐらいは

書いていかないとな~

 

やっぱり根本的に俺は誰かに認められたいんだなー

 

はぁせっkすしてー

 

そんな口癖が毎日出る年末です。

 

ダサっ!

 

でもそれでも好きだよ「俺」ww

 

じゃまた